RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イーちゃんを殴っちゃったーーー(汗)

朝一で予防接種などいってきたから、今日はお家でワンコ達の様子見。具合悪くなったりしないか、お顔が腫れたりしないか‥などなど。


↓でね、お家にいるとこーゆーイタズラ?をするのがうぃー。
前に弟くんがテーブルに貼ったガムテープを器用に剥がしていまーす。


はいはい、もうやんなくていいから‥と、私がうぃーに代わってガムテープを剥がすことにしました。結構ベッタリ張り付いている。思いっきり引っ張ったら途中でちぎれて、ガムテープをにぎったその勢いのまま手の甲がイースの顔面にヒット。


ぎゃー!イーちゃんを殴っちゃったーーー!


ガムテープ剥がすだけだったのに、めっちゃ興味深々でイースが覗き込んでいるんだもーん。でも、まさか顔面ヒットするとは‥‥。


↓おーい、イーちゃん怒ってる?


イースは、予防接種打ってないのに、私のせいで顔腫れたりして‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村