RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イースさん体調は大丈夫?

ワクチン接種後、急性のアレルギー反応はなし。
目のまわりにも発疹が出るような気配もなし。
よしよし、ワクチン接種を無事に乗り切れそうかしら?と思っていたら、昨日、今日とゲロゲロゲーしたイースさん。
食後すぐに吐くという訳ではなく、だいぶ消化して胃からもそろそろ内容物がなくなるんじゃね?って頃にゲロっと。2日間で計3回。なので特別吐き気がすごいという訳でもない。でも、空腹胃液ゲロともちょっと違う感じ。今日は夕方にお腹もぎゅるぎゅる鳴って夕飯拒否。いまのとこ、う○こは普通。


↓日中、リビングで遊んで暑くてバタンのイースです。体調不良だから寝ている訳ではないですよ^^;。普段から遊んだ後はこんな感じです。


ワクチンの副作用なのか‥、たまたまちょっとした体調不良と被ったのか‥、判断に迷うところ。明日の朝ごはんも拒否であったら、ちと病院へ行った方がいいね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村