RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

へっぽこセンサー発動!?!?

昨日からふじ子ちゃんヒートです。


ふじ子とウルが同じハウスにいたのですが、ウルの振る舞いに対してふじ子ちゃんがイライラモード。もしかしてヒートかしら?とチェックしたら、まだ明確な出血はないもののそれっぽい。


むむ?ウルはへっぽこセンサーではなかったのか?
ウルは、結局うぃーちゃんにはまったく関心を示さず、ふじ子ちゃんにロックオン。


うぃーちゃんのヒート臭というか、フェロモンをむんむん醸し出すようなものがないのか‥‥、それはそれでホルモンバランスが悪いのではないのか?と、うぃーちゃんのヒートについてちと心配になる。
よし、確認のためにたろちゃんGO!すまん、たろちゃん。


たろちゃんは精密なバイオセンサーだな。
ふじ子ちゃんにもちゃんと気づいたし、だけど時期がいいのはうぃーの方だとちゃんと気づいた^^。うぃーちゃん、正常なヒートの模様。良かった、良かった。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村