RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうすぐドキドキの三者面談あるよう〜

先日は、一人勉強をた〜〜〜〜っぷり溜めこんだ弟くん。


また、期末テストでは‥‥、三角形の証明問題にて、先生がプリントミスした「2組の辺とその間のがそれぞれ等しい」をそのまま書いたそう。先生が「一字一句間違えずに書くように」って言ったからだとさ^^;。
角をで書いたのは弟くん一人だったらしく、普通は分かるでしょー!!!と先生にはめっちゃ怒られたそう。


進路希望を記入する用紙も配られましたが、将来就きたいと考えている職業を第一希望、第二希望と書かなければいけないらしく‥‥「第一希望、サラリーマン、第二希望、自営業って書けばほぼすべての職業を網羅しているぞー。しかも、ちゃんと就職する意志も示しているしwww。」とちゃこぱぱがアドバイス??していましたが、もし三者面談でそんなの書かれていたの見せられたら‥‥う〜〜〜〜ん


何言われるのかドキドキしますね‥‥。


さてさて、まだ卵焼き焼いてますwww。
↓‥が、卵焼きはどーでもよくて、ゴボウとニンジンの肉巻きの模様が手前のやつがうまくいってる。イイネーーー。


↓弟くんがお友達にまたペンケースをあげてしまったので、お家にあった予備がなくなり、また新たに作っておきました。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村