RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

飲んでで良かったお薬

弟くんがウルをナデナデしていたら、発見してしまったのですよ。
蚊ーー!
f:id:cyakomama:20181005200643j:plain:w400

「頭を刺されてるー!助けてあげて!」弟くんの叫び。
まったく逃げる様子もない蚊をティッシュでつまむと‥‥、ウルぶーしっかりと血を吸われてしまった模様。


飲んでて良かったフィラリアのお薬www。


毎年のことだけど、あんまり蚊を見ることがない我が家。
私はひとつも刺されていない。
今年は猛暑のせいで、さらに蚊が少なかったらしい。
蚊に刺されることなんてないんだから‥と余裕こいていてはいけないというが分かった。


犬ってこんなに毛が生えていても刺されるんだね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村