RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

見下しているのか?好き好き攻撃なのか?

弟くん、自宅にて腕立て伏せ100回中。
f:id:cyakomama:20200814134213j:plain
顔まわりに寄ってくる子は、弟くん好き好き〜なんですよ。これは間違いないでしょ。
問題は、左にいるベルタさん。弟くんの足にマウンティングします。
弟くんのことを見下しているのか???
お友達に動画を検証してもらったところ、これは好き好き攻撃だ!とか、面白くてうへへへ〜ってなっているだけだ!とか。
見下していないってことか?そうなのか???


でもね、ベルタさんがマウンティングするのは、おそばと弟くんなんだよね。時々ウルにも。私にはしない。ホントに序列関係ない??見下してない???😂


まっ、ベルタがちょっと威張ったところで何にも困ることはないんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村