RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おチビが悪い子になってるよー笑

f:id:cyakomama:20181114084922j:plain:h500
おチビちゃん、トイレシーツ噛み噛みを覚えてしまったようです。f:id:cyakomama:20110522154617g:plain
まあ、そんな時期っすね。ふじこベビー×5の破壊力は半端なかったな。
今は噛み噛みが楽しいのかもしれないけど、大人犬を見習っておトイレする場所だって早く気づいて欲しいなあ。そして、我が家に来た時に私にラクをさせておくれ笑。


こうやってトイレシート噛み噛みしているところや、離乳食食べているところや、大人犬に遊ばれているところなどなどの動画を送ってもらい、日々成長するおチビにニマニマし、我が家にくる日を楽しみに待っているのであります。


他から子犬を迎え入れるのはベルタさん以来12年ぶりとなるので、さあさあどうなるかなあ。イースの入室審査厳しいかなあ???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村