RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちっちゃな怪獣の被害者は‥‥

ウルとイース
↓ただ寝ているだけなのに標的にされる。
f:id:cyakomama:20190116064307p:plain:w500
おそばちゃんに耳を引っ張られるわ〜〜、顔に噛みつかれるわ〜〜、散々です。私にもおそばちゃんが手にじゃれついてきて噛み噛みしていきますが、そんなに力強く噛んでいる訳ではないのだけれど乳歯だから痛いよう〜〜〜。


ウルは噛み噛みされても、最初はじっと我慢。で、あまりにヤンチャしすぎると「ウッ!」って怒ります。おそばちゃんは速攻腹出ししてごめんなさい〜しますが、どー見ても顔がニヤけてます。


イースは、他の子とイチャコライチャコラ遊んでいると、標的にされております。このイチャコライチャコラは、ゴロゴロ転がりながら軽くガウガウし合うゆるい遊びなのですが、おそばちゃんはそれを見ていると自分が遊びに誘われていると勘違い。ゴロゴロしているイースに向かって噛み付いてきます。イースも最初は噛み付かれても無視して、イチャコライチャコラしていますが、さすがに耳を引っ張られると痛いようで‥‥キレます。もちろん、おそばちゃんは速攻腹出ししてごめんなさい〜しますが、どー見ても顔がニヤけてます。


ウルもイースもおチビの頃はこうやってヤンチャしてたよなあ、それがいつの間にやら痛くない程度のガウガウ遊びが出来るようになっていたっけ‥と思いながら、ヤンチャおそばちゃんを眺めております。さあさあ、大人犬達に教育されなはれやっ!

f:id:cyakomama:20190115090411j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村