RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

3頭引きしてみたよ

先輩犬とのマンツーマンお散歩指導により、お散歩上手になってきたおそばちゃん。
3頭引きに投入してみました。
↓ウル、おそば、イース。ウルとイースに囲まれてご機嫌ルンルンのおそばちゃんです。
f:id:cyakomama:20190330124614j:plain:w450
↓たろ、ふじこ。
f:id:cyakomama:20190330124647j:plain:w450
↓ベルタ。
f:id:cyakomama:20190330075022j:plain:w450
あら、せっかく3頭引きチームを作ったのに、お散歩回数はどちらにしろ3回だあ〜。
ベルタさんが長距離をガンガン歩いてくれるなら、3頭引きチーム×2でいけるのだが‥‥。しょうがない。これまで、イースやふじこがベルタさんと歩いていてくれましたが、ベルタさん仕様で歩くと物足りないよーです笑。


↓んで、妹ラムちゃんから遅れること20日‥‥やっと後臼歯の乳歯が取れました。どんどん差が開いていくぞー^^;。
f:id:cyakomama:20190330124714j:plain:w450
でも、体重はおそばの方が50グラム越したらしい。いいぞ、その調子だ、おそば!
成犬時3.7〜3.9キロくらいだとちょうどええんじゃないだろか‥‥と勝手に思っている。
おっきくな〜れ〜と3食しっかり食べさせてるよん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村