RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

厳しい入室審査!!

14才のノエルばあばが2泊3日できておりまーす♬。
ちゃこちゃんと同じ時期に一緒にドッグショーを周っていた子なので、会えばお久〜ってな感じですね。


さてさて、我が家にお泊りとなると厳しい入室審査がありますね。
そうイース審査官ですよ。イースには長幼の序なーんて言葉はないからね。年長者を敬う?ないないない!


リビングに入ってきたノエルばあばにガウッーー!っと一撃。
ノエルばあばもガウッーー!っと応酬。
はい、入室審査終了ー。
イースさんは、相手の出方や力加減を瞬時に把握。あとはノエルばあばのことを放置プレイするイースなのです。入室はOKしたが、まだ一緒に遊ぶかどうかは決めかねているイース
イースとノエルばあば。
f:id:cyakomama:20181113085021j:plain


↓ノエルばあばは至ってマイペース。声かけするとクネクネご機嫌。まんじゅうみたいだwww。
ふじことノエルばあば。ふじこも昔はもっと尖っていたような気もするが‥‥今は、イースのようなことはしないなあ。
f:id:cyakomama:20181113083634j:plain


一番のフレンドリー枠はたろっぺですよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村