RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

続柄

‥‥を記載しなきゃいけない場面は多い。子供達が高校生になると提出しなきゃいけない書類が色々〜。


で、我が家の犬の場合で考えてみた。これは難しいぞ。
まずは世帯主を誰にしよう(笑)。ふじこでいいっすか?


ふじこ(本人)
ベルタ(母の母?)
たろ(弟)
ウル(子)
イース(子)
おそば(子の子)合っているかしら?


たろを世帯主にするとさらに難しさUPじゃ。
たろ(本人)
ベルタ(母の母?)
ふじこ(姉)
ウル(姉の子)
イース(姉の子)
おそば(姉の子の子?)よく分からなくなってきた。


おそばがヒート開始1週間。たろちゃんの目がハートだ。
姉の子の子との恋路はなんだかイケナイ感じだ。人だったら年齢的にもアウトぢゃないかーい。
ウルはおそばにあまり関心はない。


ウルは、ベルタに目がハートだ。
ウルからみるとベルタは母の母の母?イケナイ感じだ。人だったら年齢的にもアウトぢゃないかーい。


切ないね、男子ーズ(笑)。
↓ウル。
f:id:cyakomama:20190714102003j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村