RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お気に入りの1枚を眺めながら‥‥

お気に入りの1枚を眺めながら‥‥、ニコちゃんパパから送られてくる写真を日々脳内補正しております笑。
イースとうぃーのおチビの頃だよう〜。めちゃ可愛い。
f:id:cyakomama:20140429125222j:plain


この頃は、ど〜んな表情だったかしら?
ブッサな顔なんてしていたかしら?と写真を眺めていますと‥‥、あらあらいますね、ブッサな子が笑。
うん、これでいいんだ、いいんだ。ニコちゃんパパから送られてくる写真がブッサに見えるけど、将来は可愛くなるんだと思い込む。愛嬌大事!



で、おチビ時代からどの角度から撮られてもバッチリいいお顔の方がいましたね。
そう、ウルね💢。悔しーーー。
↓と言いつつ、ウルをモデルに使っちゃうあたり敗北感あるな‥‥。スミマセン、そこをなんとか被っていただけないでしょうか‥ってな感じか。
f:id:cyakomama:20181117123837j:plain:h600


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村