RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

心臓

ストーブがついていても、フルフルと寒がるので着せてみました。裸族の我が家では珍しい光景ですよwww。さすがにベルタさんのお洋服は追い剥ぎしようとする子もいなくて安心、安心。おそばが着ていたら追い剥ぎされるだろうな。
f:id:cyakomama:20211214081325j:plain


ベルタさんは、年末年始用に心臓のお薬をもらいに行きました。
うむ、前回調子が戻っていたけど、またしてもバックバクな状態らしい。
先生〜、心音チェックしながら「怖い、怖い〜」とか言わないで😀。
なんでベルタちゃんこんな落ち着いちゃってるの?だってさ。もっとハアハアなってもおかしくないってことかしら?
心臓バックバクでも、マイペースで生活のベルタさんなのです。体重も4.1キロでいい感じ〜。残さずちゃんと食べてるよ。


今後、なんかあった時のための対処法をも一度確認して、診察終了〜〜〜。まっ、一度肺水腫までいっちゃってるから、次は厳しいらしいんだけどさ‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村