RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ご懐妊ならずー。

一昨日からイースさんヒートです。
きっちり6ヶ月周期。我が家の最短周期の子ですな。
数日前からたろがクンクンふんふんしていたので、そろそろだなとは思っていました。そして、普段はたろとキャッキャ、キャッキャと遊ぶイースなのですが、たろに少しでもエロい雰囲気を感じると、途端にキレッキレ!
近寄っただけで怒られるたろなのでした。


ウルはたろより鈍感なので、イースと一緒にキャッキャ、キャッキャと遊んでいます。が、一昨日はさすがのウルも何か気づいたようです。「なにこのモヤモヤした気持ち?」みたいな。一緒のハウスで寝起きしている2ワンなのですが、犬団子で寝ている時にウルが寝息のように小さくキュ〜〜ン、キュ〜〜ン鳴いている。イースを確認するとヒートがきておりました。隔離。


そして、新潟のニコちゃん、ご懐妊ならずーだそうです

前回も、今回も空振りとなってしまいーの‥‥‥。イースさんと違って周期は8ヶ月ほどなので、次回は夏?うーーーん、時期的にどーなの??
で、空振りの原因として‥‥、お相手の男の子について私が「年寄り推し」をしているもんだからそのせいかなあと。責任感じております。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村