RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やっと足周りのトリミングをやってもらったよ

↓ヒート中は、ベルタばあばのハウスでご就寝のイースさん。なので、イチャコライチャコラ仲良しモードになっています。ベルタは、体調悪い子やヒートの子の面倒を見る役割をしてくれます‥‥というか、私が勝手にベルタは優しいからと押し付けちゃってるのかしら^^;。

年末頃の予定だった足周りのトリミングを今頃になって行きました。
気分が重く足が遠のいていました。
いつも6頭で頼んでいたので、さすがに行きつけのトリミングショップなので5頭って頼んだら何か聞かれるかな‥‥、うーんうーん、うまく話せるかな‥‥などなど考えていたら、ここまでズルズルと遅くなってしまったのです。ちょっと私の涙腺が危なっかしい感じではあったけどなんとかトリミングショップクリア。
自分でチマチマとカットはしていたけど、やはり綺麗に仕上げてもらうと気持ちいいですね。


あとは自分の美容院を残すのみですね。やはり年末頃の予定だったのに足が遠のいています。行かなくていいならそれでいいんだけどね、40代になって白髪が増えたのよ。さすがにそろそろ放置も限界。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村