RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バカ!

‥と、弟くんにディスられる私。
親に向かってそんな言葉を言うんじゃない!と怒ってみる
効果なし。
むしろ言葉に反応しないでみよう。無視してみる
効果なし。


一体何にそんなに駆り立てられてバカ!と言うのか‥、よし、直接聞いてみよう♪
「ねえねえ、なんでバカって言うの?」
「面白いから。」
「お母さんのリアクションが面白いの?」
「お母さんに言うのが面白いから。」
「バカ!って言葉が好きなら、扇風機にでも言ってほしいな。」
「お母さんに言いたいの!」


ん?もしかして、愛情の裏返しってやつですか?(笑)。


「お母さんのことが好きなの?」
「は?バカ?」


きっと、愛だな。愛。



バカ!バカ!言ってばかりの弟くんのツルツル頭。日焼けして皮が剥けはじめた。
パリパリ〜と慎重に剥がすと、おっきな1枚皮ゲットだぜい。
「わ〜〜〜、穴がポツポツあってワッフルみたい〜♪」
「は?バカ?」


そっかそっか、私の普段の言動がバカだったんだな。反省。反省。
賢い母になろう。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村