RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

間違った感想

テレビのニュースにて。
カルガモの親子が映し出されている。
たくさんのヒナ達がお母さんについて歩く様は可愛い。
ヒナがどアップになった時‥‥「めちゃ美味しそう♪」とつぶやいたら、弟くんに後ろから「バカ!」と言われながら叩かれたwww。
どうやら間違った感想だったらしい。
でーもーさー、黄色と茶色のもふもふした顔が東京チョコバナナに見えちゃったんだよう。
スーパーで買ってみたいと思いながらいつもスルーしてしまう紅茶鴨のローストも頭をよぎったことは内緒にしておこう。


今日は病院にてフィラリアのお薬を6頭分もらってきた。
おそばちゃんはまだ成長期なのでいちお体重チェックもされた。
昨日3.6キロって書いたのに、病院で測ったら3.7キロだった。成長期www。
みんなと同じ錠剤を出すけどおそばちゃんお薬飲めるかな?と先生。
あっ、我が家、食べ物に混ぜたりしなくてもお薬はおやつと勘違いしているのでそのままポリポリいける派ですから。おそらくおそばも‥‥。
明日服用なので楽しみ楽しみ。おやつだよー!って言ってあげると、私の株があがるのだwww。


↓懐かしい写真をハリハリ。13年前くらい?
f:id:cyakomama:20060918125402j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村