RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

駅伝三昧

ニューイヤー駅伝を見て〜〜〜、箱根駅伝を見て〜〜〜〜、今日も箱根駅伝を見る予定で〜〜〜〜〜、はい、駅伝三昧。テレビの前にどっかりと鎮座しております。
弟くんとその仲間たちがお泊りにきていても‥‥、はい、何もしない。野郎どもは自分たちで飲み物、食べ物を確保しているようであります笑。それぞれの自宅では反抗期で手を焼いていると聞いている子供達ですが‥‥、帰り際、バイバイ〜と手を振ると、ちゃんと手を振り返していくところが可愛いではあ〜りませんか^m^。


で、駅伝ね。
推し選手を応援!もちろんみんな頑張れ〜って応援しているんだけど、推し選手が快走してくれると、さらにヒートアップ笑。横で駅伝大好きちゃこぱぱが解説をしています。
今日の復路も楽しみ。ワクワク。


私のお腹の調子はというと‥‥、潰瘍性大腸炎の薬を飲み始めて1週間経ち、ここ2日ほどの間に、急に良くなってきている気がする(@0@)。
最近は、同じく潰瘍性大腸炎の人たちのブログを読んでいる。結構みなさんおトイレ事情を詳しく書いており‥‥、うん、分かる、分かるって感じでした。
そして、自分の過去を振り返り、症状が出ていてもあまり深刻にとらえず放置してしまったことをやや反省。自分の過去のブログを見ていても、腹が痛くて体をまっすぐできないとか、腹痛のためトイレで動けなくなったとか、なんだか色々書いている。


今年はもうちょい健康を意識して生きていきたい!で、も、ね、お腹の調子以外はわりと健康なんだよ^m^。


↓テーブル上に鎮座するのはイースさん。お姉ちゃんが膝掛けを置いていなくなったら、巣にしてしまいました。お行儀悪いけど可愛いね。
f:id:cyakomama:20190103062234j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村