RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

いいことあったよ🤗

契約していたワタシの車。
ちょうどマイナーチェンジ時期と被った。
せっかく自分のお小遣いで買うのだから、ゴッテゴテのフルエアロ 装備にしてやろーと目論んでいたのに、リアアーチモールの形状変更によりカラードフェンダーがつけられない!と言われていた。
ガーン。フルエアロじゃないじゃん⤵️。ガッカリだよ。


しっかーし、先日、ディーラーさんから電話があった。「カラードフェンダーつけられることになりましたよ♪」と。わーい、わーい🙌。ルーフスポイラーも勢いでつけちゃおうかなwww。


ワタシの潰瘍性大腸炎の診察もありました。血液検査の結果が良かった✌️。薬を1種類減らせることになりました。わーい、わーい🙌。


自称健康体ということで、一人ランチをしたりしている😀。
ウニのってる〜。わーい、わーい🙌。


今日はちゃこぱぱが宮崎マンゴーを2つも貰ってきた。わーい、わーい🙌。
ほぼワタシが食べることになるのでしょう😀。だってマンゴー好きの健康体だもの。


あっ、そばちゃんヒート。ワタシの新調した座椅子にすでに赤い点々がーーー。でも許す!洗えばいいだけだもんね😀。ワタシが痔だと間違われてもいいよ、いいよ。そばちゃん可愛いから許す!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村