RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

日光浴中‥‥

おそばちゃんとは仲良し計画現在進行形中の我が家。
はやくこの人たちと一緒にいると楽しい♬、安心♬ってなってくれればよいな。
なーのーでー、妹のラムちゃんが「爪を短く詰めたぞ!」とラインがくると、えええーー!と焦る。今、私がおそばちゃんの爪をバッチン切っちゃったら、嫌われちゃうってね^^;。恐る恐る前足の内側の爪を切ったけど‥。まったく痛くなさそうへっちゃらほいでした。


まだまだ気温は寒いけど、家の前で日光浴も始めたよ。いっぱいお日様浴びようね。
f:id:cyakomama:20190109125933j:plain


↓私の後をちょこちょこついて歩くので精一杯なおそばちゃん。カワユス。
f:id:cyakomama:20190111130131j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村