RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おそばちゃんの様子

姉妹と離れて初めて一人寝んねをしたおそばちゃん。夜鳴きもなく朝まで静かにしていることができました。
食欲旺盛で、3食もりもり残さず食べています。
我が家のワンコとの対面もめちゃへっぴり腰で終了。
最初は、弟くんにしがみつくように抱っこ抱っこで離れなくて、顔も隠したままドキドキしていたおそばちゃん。
午後には、ふじこに近づくな!とワンワンされても前足パタパタ遊ぼうのしぐさで誘っておりました。おそばちゃんが動き回ると、ウルが横から鼻で押して転がしちゃうので危ない、危ない。子犬だからちょっとぐらい転がされても大丈夫とは思うけど、ウルくんもうちょい手加減してやって下さいな。


そうそう、おそばちゃん、おトイレがめちゃ上手。
ハウス内でおトイレばっちり。
へっぴり腰状態なのでまだリビングの方では無理かなあ‥と思っていましたが、へっぴり腰状態でトイレへ移動。おしっこもう⚪︎こもトイレシートでしてくれました。凄い!


↓座椅子に置かれたクッションが落ち着くようで‥‥。他のワンコをちょっと見にいってはクッションに戻り、弟くんのとこに遊びにいってはクッションに戻り、ここが安心基地となったようです。
f:id:cyakomama:20190108143803j:plain



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村