RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おそばちゃんがいないっ!

静止状態の寝ている写真ではなく、やっぱり元気に動いている様子をパチリしたいよね。
しっかーし、スマホのシャッターを押し終わる頃には、画面から消えていること多し!のおそばちゃん。
おそばちゃんがいないっ!


↓おそばちゃんどこっ?
f:id:cyakomama:20190115064446j:plain:w400
↓おそばちゃんどこっ?
f:id:cyakomama:20190115064447j:plain:w400
イースに狩られてしまったよー。
f:id:cyakomama:20190115064448j:plain:w400


イースとおそばちゃんはコタツの周りをグルグル追いかけっこをしている。追いかけるのはおそばちゃん。でも、足の遅いおそばちゃんは、追いかけているつもりだったのに、いつの間にやらイースに追いつかれ狩られてしまうというのがお決まりね笑。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村