RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタばあばを卒業、ウルおじに入門

お散歩修行中のおそばちゃん。
家の周りでベルタさんと一緒に歩いた範囲であれば、おそばちゃん1ワンでもグイグイ歩きます。


しっかーし、ご近所のバス停付近から、「そろそろ引き返す所ぢゃなーい?」と足が重くなる。
そう、寒いから遠くまで歩きたくないベルタさんのパターンっすね。


これまではベルタのペースでお散歩修行していましたが、そろそろもう1段階上へといきませう〜♬


ウルおじさんに入門。
f:id:cyakomama:20190216155228j:plain


ウルおじさんがいれば勇気100倍おそばちゃん。
歩くのがはやいウルおじさんの後を一生懸命ついて歩きます。可愛ええ〜〜〜♬
私が歩かせたかったコースもウルと一緒ならすぐにクリア。
先住犬の力って偉大だな。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村