RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

積もったよ

積雪50cmとなったちゃこまま地方。
足裏に雪玉できちゃうから長距離散歩は無理だけど、家の周りをぐるぐるっとね。


↓おそばは、除雪されていない部分に自ら飛び込み、雪漕ぎ雪漕ぎ。
f:id:cyakomama:20210130100410j:plain
短足犬には、積雪50cmはキツかった。途中で動けなくなり、私に助けを求める視線を送ってくる。
積雪50cmの公園にて短足犬1頭救助いたしました💪。


ウル、イース、たろは、雪だろうが寒かろうがひゃっほ〜いと歩きまくった。イースはめちゃダッシュ。おいおい、君は足裏がめくれやすいから危険!危険!。


ふじこは、家の前までは出てきたものの、足をあげて変な歩き方して帰りたいアピールしてましたwww。


ベルタは、ぬくぬく寝ております。


↓可愛いそばちゃんが、可愛くない所に顔乗せて寝ているんだよ。やだー、もう、乙女なのに。
f:id:cyakomama:20210130140518j:plain



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村