RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お怒りイースさん

本日のお散歩。
↓ウル、おそば。お利口さんなお二方。でっかいゴールデンにぐいぐい来られて、ウルはびびっちまったけどね〜www。
バセットハウンドは平気だったから、大きさというよりは体高がある方が怖い感じがするのかな???
f:id:cyakomama:20200509131352j:plain

↓元気な10歳姉弟。ふじこ、たろ。こちらのお二方はワンワンするので、お散歩は犬巡りコースではなく、クマ出没注意コースを行くことが多いねwww。
f:id:cyakomama:20200509131708j:plain

イース、ベルタ。
で、写真からも分かるけど、イースさん猛っておりますwww。何かが気にくわないらしい。
f:id:cyakomama:20200509131857j:plain
昨日、イースさんは肉球が少し割れていたのを自分で剥いちゃったのよ。足が痛いだろうということで、ベルタさんとご近所周回コースにしたのだけれど、ベルタと一緒なのが気に入らないのか?歩く速度が遅いのが気に入らないのか?とにかく怒っておったよwww。ベルタにめっちゃ八つ当たりしていた。ベルタさんはどんなに時も平常運転^^。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村