RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

収穫時期はいつ?

最低気温が18℃まで下がったってよ。
朝の涼しいうちにお散歩をすませよう。
↓ふじこ&ウル
f:id:cyakomama:20190811071836j:plain
イース&ベルタ
f:id:cyakomama:20190811084627j:plain
↓おそば&たろ
f:id:cyakomama:20190811084643j:plain
さすがに3回目のお散歩時には陽が昇ってきて暑くなってきた。
この時期は短時間でササっと散歩になってしまうね。


それにしても‥‥、9才のたろもまだまだ若いと思っていたけれど、こうやっておそばちゃんと並ぶと毛艶が全然違う(@@)。さすが10ヶ月。ピチピチ。


↓今日のスイカーーーー。大玉or小玉の苗どちらを買ったかも覚えていなかったのですが、小玉タイプのスイカですよね?どうでしょう?そろそろ収穫してもいいのかしら?収穫時期の見極め方が分からないから困った。
f:id:cyakomama:20190811085303j:plain:w450


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村