RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

○○を探せ〜!

おはようございます。
雲ひとつない青空。さっ、晴れているうちにお散歩しませう。

↓今日のお散歩の組み合わせは‥‥、おそば、イース
f:id:cyakomama:20191010100545j:plain
↓この2ワンは、遡上してきたサケを見たんだけど、さあ見えるかな?先日の雨で水量が多めで濁っているから見えにくい。
f:id:cyakomama:20191010100630j:plain


↓ウル、ふじこ。仲良し?親子。ふじこには逆らわないウルなのデス。母強し!
f:id:cyakomama:20191010100747j:plain
↓ヤマメ、さあ見えるかな?川にもヤマメはいるんだけど、用水路にまでヤマメが泳いでいたりする^^;。どーなってるの?
f:id:cyakomama:20191010100846j:plain


↓暑そうなモコモココンビ。たろ、ベルタ。
f:id:cyakomama:20191010101018j:plain
↓キジが飛んでいるんだけど、さあ見えるかな?キジのご夫婦と、ヒナ5羽ほどいました。ヒナといってもも飛べるくらいでかくなった。いつもこの辺のウロウロしていて可愛い。
f:id:cyakomama:20191010101056j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村