RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そろそろ負荷を‥‥

お散歩程度にとどめておいたおそばやんの運動。
そろそろもうちょい負荷かけてよいよ〜とニコちゃんパパが言うので、ちょっぴり距離を伸ばしてみた&早歩きなども入れつつね。

↓おそば、イース
f:id:cyakomama:20190414085339j:plain:w400
↓ウル、ふじこ。
f:id:cyakomama:20190414085356j:plain:w400
↓ベルタ、たろ。
f:id:cyakomama:20190414085419j:plain:w400
↓今日も朝から頑張った♪明日は雨らしいので、晴れているうちに歩いておいて良かった、良かった。
f:id:cyakomama:20190414085435p:plain:w200


昨日は、イースの歯が1本取れてしまった。ガッカリ。
2ヶ月ほど前に欠けた歯。欠けた時、歯茎にも傷がついていたのでぶつけたのかなあ?と。歯茎の傷が痛いのか触られるのを嫌がるように。そして、気がつくとグラグラし始めた。なるべく触らないようにしていたら、膿んできてついにポロっとな(><)。
取れてしまえば、イースは楽になったようでもう痛くないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村