RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

若過ぎ〜〜〜

連休とはいっても、通常のお休みとあまり変わらない我が家。
子供達は、部活行ったり、合宿行ったり‥。ちゃこぱぱも、連休後半はサークルの合宿引率。
ずーーーっと家にいるのは私とワンコだけよん。


イース、たろ。
f:id:cyakomama:20190503083946j:plain
↓ウル、おそば。
f:id:cyakomama:20190503084003j:plain
↓ベルタ、ふじこ。
f:id:cyakomama:20190503084014j:plain


ちゃこまま地域は枝垂れ桜が見頃。ウルがデーンとでかくておそばがすっかり隠れちゃいました笑。ウルもまだまだコートもツヤッツヤと思っていましたが、最近、おそばと並んであるくとおそばのコートがピッカピカに光過ぎ〜〜〜〜。さすが若いだけある。若過ぎ〜〜〜
f:id:cyakomama:20190503084033j:plain


で、連休中、お姉ちゃんが某回転寿司に自分だけ行ったことがない!行きたい!とのこと。
二人で行ってきたのですよ。
受付の発券機を店員さんが操作してくれて、整理券が渡される。見ると〜〜〜〜〜、大人0人、未就学児2人


若過ぎ〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村