RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

枝垂れ桜

お姉ちゃんとご近所の枝垂れ桜を見にいきました。
車で7分くらい‥と言ったのに、徒歩7分と勘違いするお姉ちゃん。歩いて行く気満々で、服装がほぼ部屋着じゃん笑。
桜を見ながら俳句を考えるんだとさ。
f:id:cyakomama:20190504111804j:plain
f:id:cyakomama:20190504093640j:plain
宮沢賢治の歌碑があった。アークライトなんてカタカナが入るところがいい感じねとお姉ちゃんに喋っていたら、宮沢賢治は石が好きで詩の中によく出てくるんだぞ!と教えてもらった。ふーん。
あまりにご近所すぎてほぼ行くことがない桜の名所だったのですが‥‥、もう次に来ることはないだろうと思いお姉ちゃんと隅々まで見学してきました笑。
f:id:cyakomama:20190504095609j:plain:w400


さささ、お姉ちゃんと見に行った桜の場所は、ペット禁止、飲食不可なーのーでー、おそばは別の場所でパチリ。
f:id:cyakomama:20190503122824j:plain:w400


↓普段はもうちょいおブスなのに、下から見るとなかなか可愛いおそば笑。どーいう顔の構造しておるんだ?こんなにアゴヒゲ生えているとは知らなかったぞ。いいねーー。
f:id:cyakomama:20190503122704j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村