RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

一人っ子の練習

家の中ではちっちゃな怪獣。
外では、大人犬と一緒で気が大きくなっているおそばちゃん。


お散歩とは別に近所の公園に連れ出して一人っ子の練習しております。
↓一人だと私の足元からなかなか離れようとしないので、ロングリードでしばらく自由にさせてみたり。
f:id:cyakomama:20190510071945j:plain
↓クンクンしすぎてお鼻に砂が〜〜〜。全然嫌がる様子なし笑。神経質ではなさそうだ。
f:id:cyakomama:20190510072155j:plain


公園を通過していく人にもビビる様子はなく、よし、一人っ子でも大丈夫そうだ!と思った矢先‥‥、私の妹と姪っ子ちゃんと遭遇。
お祭りの帰りだったので、でっかいワタアメの袋を手に持っていた。
おそばちゃん、逃げました。
姪っ子におそばのリードを持たせてみましたが、後ろからずーっと知らない人がついてくるー!とおそばは家まで逃げ足でしたとさ。


ダメだこりゃ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村