RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

つぶつぶ恐怖症

‥‥なのだ!とお姉ちゃんから言われたぞ。
つぶつぶ恐怖症!?
先端恐怖症とか高所恐怖症とかは知っているけど、つぶつぶ恐怖症って何だ???


きっかけは、タピオカを見せたこと。
冷凍タピオカをお湯で戻したところを「可愛い〜」と思っていた私。
f:id:cyakomama:20190509065801j:plain
「可愛いよねえ〜♪」とお姉ちゃんに見せたところ「ギャー!気持ち悪い。見せるなあ〜。」と言われてしまった。


で、つぶつぶ恐怖症なのだと言われた訳。


これまで、お姉ちゃんは、つぶつぶした感じに嫌悪感を抱く方が普通のことだと思っていたそう。私が色んな場面でお姉ちゃんが気持ち悪いと思うものを可愛いと眺めるから、あれ?と疑問を持ったらしい。調べてみたら、つぶつぶ恐怖症の人は一定割合いるらしく、別になんでもないことと思ったようだ。


↓そば尻。これは可愛い♪でいいよね笑。
f:id:cyakomama:20190503123235j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村