RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

使い方をど〜やったら教えられるんでしょう。

思いたったらなんとやら‥‥‥
ザ・ファブル」観てきました✌️。面白かった〜。
岡田くんの鼻血シーン笑っちゃいましたよう〜。


雨が降らないと、今度はめちゃ暑かあ。


リビングに冷却マットを置いてみたんだけど、人語が通じないこの子達に使い方をど〜やったら教えられるんでしょうwww。
「ほら、冷たい、冷たいだよ〜♪」なんて子供に言い聞かせるように喋ってみるものの、おい、まったく話聞いてないな。コラっ!
f:id:cyakomama:20190626144244j:plain


「おやつだよ〜♪」は分かるらしい。ちゃんと聞いている。こちらに集中しているうちに、冷却マットの使い方も説明しましょか?
で、何のおやつだよってなりますよね↓これねwww。蕎麦の実です。ワンコ用ボーロでも、こんなおやつでもなんでもなさそうな蕎麦の実でも、この子達にとってはめちゃ美味しそうに見えるらしい。私が美味しいよう〜って言い聞かせているからか?ん?やはり話が分かっているのか?
f:id:cyakomama:20190626140118j:plain
指先に一粒。もちろん1ワンづつしか食べられない。なのに群がっている。可愛い。
f:id:cyakomama:20190626140403j:plain


メモメモ:6月16日より‥‥ふじこちゃんヒート。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村