RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後9ヶ月になりました

おそばちゃん、生後9ヶ月になりました。体重は3.9キロ。
f:id:cyakomama:20190629081454j:plain
スクスク、スクスク、スクスク、スクスク成長しましたが、まだレディとは程遠い感じです^m^。子犬感満載。
食欲旺盛なイタズラっ子。イースの耳毛にぶら下がるのをやめなはれ〜や。
ご飯が待ちきれない時にはワンワンしちゃいますが、それ以外ではウンともスンとも言わない子。番犬にはならないタイプです。
毛質は、サラっサラの直毛。おそばには、私が迎えたかった系統が入っているのですが、新潟のドッグショー の時に、他のブリーダーさんから「この毛質は○○のものだね!」とズバリ言われて嬉しかった〜。もうちょい硬い毛だと良かったのですが、ちょっと柔らかめ。
f:id:cyakomama:20190629081340j:plain
このまま素直ないい子に成長して欲しいですなあ〜〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村