RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もう1ヶ月、まだ1ヶ月

おそばちゃんが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月、まだ1ヶ月。そんな気分。


我が家の生活パターンにもすんなり馴染んでしまい、夜鳴きや要求吠えなどもありません。ハウス内で一人でタオルをホリホリしているうちに興奮して、タオルにワンワン吠えていることはありますが、可愛いもんです。トイレのしつけもまったく必要なかったのでこれもまた手がかかりませんでした。ご飯は3食モリモリです。残したこともなし。我が家の大人犬よりも食べている量が多いんじゃないかろーか。お散歩デビューも今の所順調です。


あ、おそばちゃん、足が速くなったんですよう〜〜。我が家にきたばかりの頃は、こたつ周りでぐるぐる追いかけっこをしていても、すぐに1周追いつかれて、どちらが逃げているのか追いかけているのか分からない状態になっていたのに。ウルと同じ速さでぐるぐる走れるようになっています。凄いね。


で、狙っていた前の乳歯は‥‥、ハイ、消えました。あんなに見ていたのに、消えるんですよ。うっすら歯茎から見えていた永久歯も、あっちゅーまにニョキって生えてるし(@@)。どんだけ成長速いんでしょう。


↓ちょうど1ヶ月前と同じ構図でパチリ。
f:id:cyakomama:20190206190439j:plain:w400
耳毛がふわふわ伸びて来ている。
そして、顔がオス化しているような笑。いやいや、ブス期を経て美人に行き着くっていうパターンを期待しておりますよ、おそばちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村