RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

頑張れ、おそばちゃん。

ちゃこぱぱ談
おそばは小ちゃいから脳みそもちっちゃそう。
イースの頭を1とすると〜、おそばは0.7だな。
ベルタは1.1、ふじこも1.1。
たろは1.5、ウルも1.5。


いやはや、イースを1として、みんなの賢さを喋っているのかと思ったらさ〜〜〜、たろが1.5って言い始めた時点でなんか変だなって。純粋に頭部の大きさを比較していたらしい。
↓確かに0.7と1.5かなあ〜(笑)。なんか遠近法入っているような気もするが。
f:id:cyakomama:20190822071306j:plain:w350


ふう〜、賢さ0.7だったらおそばちゃんヤバかったな。


しっか〜し、
イースの賢さを1とすると〜〜〜、おそばは0.6。
ベルタは1.15、ふじこは1.1。
たろは1.1、ウルは0.95。
だそーです(笑)。あくまでもちゃこぱぱによる評価付けですから。0.1ポイントのダウンのおそば、頑張れ!若いからまだまだ逆転狙えるぞ!



0.6のおそばちゃん。相変わらずお姉ちゃんに可愛がられております。
「目ヤニついてるよ〜。とってあげる。ハイ、とれた♪」ってな具合に。赤ちゃんポジションだな。そして、お姉ちゃんよ、とった目ヤニをおそばの背中につけるのは止めようよ(笑)。
f:id:cyakomama:20190822072953j:plain:h350


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村