RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

すごい弁当ってなんだ!?!?

高校生になった弟くん。
お友達の弁当がすごいんだ!と言い張る。
我が家のはショボイと。
よし、焼肉の上に目玉焼き乗せてやる!
f:id:cyakomama:20190703112604j:plain
違うそうだ‥‥。
えーっと‥‥、すごいじゃよく分からんのだが、もっと具体的に言ってくれたまえ。
ご飯の上にも色々のってるんだよ!と弟くん。色々ってなんだ?
よし、色々乗せてやる!
f:id:cyakomama:20190703112711j:plain
なんだかタンパク質だらけの弁当になってしまったが‥‥、弟くんはめちゃ満足したらしい。


とにかく、高校生男子は肉!なんだな。肉弁当を作ろう。


高校生のお姉ちゃんの意見も取り入れねば‥‥と、女子高生の弁当事情を聞くと、私のこれまでの弁当で不満はないようだ。なんだ、女子は大丈夫なのか。卵焼きが綺麗!と褒められる〜🎶とのこと。それは私も嬉しいぞ!


よし、張り切って卵焼きを作ろう。
↓で、こーなったwww。
f:id:cyakomama:20190703113148j:plain
言い訳をさせてくれい〜〜〜〜!
卵焼きを焼いている最中に、おそばがう○こぷりぷり、拾ってくれ〜となっていたんだな。
卵焼きを焼くのを途中にしたまま、おそばの元に駆けつけたという訳なんだな。
おそばめ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村