RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

この興奮、伝わりますか!?!?!?

ハアハアハア‥‥興奮ちうですよ!
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
↓ドイツのお友達より、シャーペイグッズ頂きました👍めちゃありがとうございます。
f:id:cyakomama:20190831203716j:plain
f:id:cyakomama:20190831203736j:plain
「Shar-Pei」グハッ、この文字が神々しい。そしてすぐに気づいたね、ロングのシャーペイに。凄っ!これは見たことないわ。


実は、ダックス飼育歴より、シャーペイグッズ収集歴の方が長いワタシ。
小学生の頃からですからね。
↓だーけーど、本物に触ったことは1回しかない(涙)。ほれほれ〜、ちゃんとタッチしている瞬間っすよ。


ちゃこままは、いつか本物のシャーペイを飼うんじゃなろーかと思われているようですが、これがなかなかハードルが高くて‥‥。
シャーペイに対する疑問諸々を教えてくれる専門知識を持った人と知り合うことができたら、シャーペイ飼育を真剣に考るだろうなあ〜〜(妄想)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村