RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

Excellent Arrowと行くドイツの旅5日目

10月17日
この日は,ドッグショーの結果報告&アドルフまたまたお預け…ということで,も一度ドイツのブリーダーさん宅を訪問。 Uhlenfluchtという犬舎です。
アウトバーンを何百キロ走ったんでしょう?もう分かりません
犬舎は,柵が何面かに区切られていて,大型犬,子犬達,成犬ワイアー達…という風に別々にお外遊びしておりました〜。臭いもなく,サラッとした空気で気持ち良かった。我が家もこんな広いお庭があったらな〜と羨ましくなっちゃいましたよ。


カッコいい男の子にも遭遇〜。さっそく捕獲されステイさせられてます(笑)。

運動場内には,こ〜んな素敵なミニハウスも〜

ハウスの中には,動物達の剥製や,ドッグショーのトロフィーがたくさん並んでいます。
犬達に囲まれて,お茶とランチをごちそうになりました。チーズやサラミがのったパンです。ライナスPさんはサラミのパンばっかり食べました。「俺はチーズは無理だっ!」って言うから,私はチーズのパン2個食べたよ〜。おいしかったよ♪

とっても名残惜しい気持ちで,犬舎をあとにしました。ここからまたホテルまで何百キロも移動があるからで〜す。


途中,サービスエリアで何度か休憩を。前日からの体調不良でお腹イタイ人がおりまして……。トイレに小走りしていきました〜。ゆきPは何かの草に触れたらしく「手が痛い〜。」ってなっており,アクセルはその辺に生えてた変なキノコを食ってしまい「死んだらどうしよ〜。」ってプクさんは内心心配になっており〜



フランクフルトに戻る前にすでに陽が落ち辺りは真っ暗。
サービスエリア内で夕飯にすることに。
みんな「バーキン」「バーキン」言うのですが,実は何のことか分かっていなかったちゃこまま。だって「バーキン」って言ったらあの高級バッグだと思うよねえ?違う?
バーガーキング」のことなんだって。しかも,盛岡には「バーガーキング」なんてないから知らないし……。
でっかいハンバーガーに悪戦苦闘してしまいました


……んでもって,バーガーキングで夕飯確定になる前。「フランクフルトにおいしいイタメシのお店あるよ〜。そこ行かない〜?」「わ〜い,いいね,いいね♪」と通訳さんと夕飯話で盛り上がっていた。じ,次回,連れて行って下さ〜い,お願いしま〜す


続く……。。。まだあるの???


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村