RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

部活に便乗

弟くんが駅伝の試走があるというので、競技場まで送迎。おそばも便乗デッス。
陸上の他に、グラウンドゴルフ、テニス、野球などなどたくさんの人たちがいました。
f:id:cyakomama:20190921192912j:plain:w400
f:id:cyakomama:20190921192929j:plain:w400
ここの競技場は大会もあるのでよく来るのですが、チャウチャウちゃんがよくお散歩しているんですよう〜。可愛いし珍しいしで私はよくおしゃべりして触らせてもらっていまーす^o^。おそばとチャウチャウちゃんをご対面させたーいと思い、おそばを連れてきてみたのですが、残念、遭遇しなかった。


おそばは、競技場でのピストル音も、野球場での放送も、テニスの試合会場での応援も、全然へっちゃら。ウンともスンとも言いません。ひたすら大人しく私の傍にいます。リードがなくても私の足元から離れないでしょう。はたからみたら、めちゃしつけの行き届いたいい子。でーもー、ただのビビりですから(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村