RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

1/10,000の確率

弟くんが、iPhone指紋認証を設定したゾと得意げ。
へー。
そのiPhoneにはプライバシーがいっぱい詰まっているんだろうな。


あんまり指紋認証とか信じていなかったワタクシ。
弟くんが「ほらほら、開かないから!触ってみろ!」って言うからさ、タッチしてみたのであります。


ロック解除されたー(笑)。あれ?親子って指紋も似るのか?


弟くんも、なんだこれは!もうこのセキィリティ信じないぞ!と憤っておりました。


iPhone指紋認証を他人の指紋で開く可能性、1/10,000だそうです(@@)。ま、その後は、私の指紋で解除されることはなく‥‥1/10,000の確率が1回目に来たんだろうと理解することにしました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村