RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日おめでとうワタシwww

ハイ、また1つ歳をとりました。43歳デッス。けっこう歳ですかね??
ここ数年は、個人情報うんぬんを気にして自分や子供達の誕生日をあまり晒してこなかったような?でも過去記事をみるともう手遅れっすねwww。
うん、歳とったんですよう。自分の年齢が数えられないほどに‥‥。


最近は、子供達の成長を嬉しく思う反面、子育ても終わりに近づいているなと感じることも多々あり、それが寂しくもあります。保育園くらいの頃は、はやく成長してくれないかな、はやく自分のやりたいことをもっとやりたいな‥などなど思ったこともありましたが、今ではあの頃が懐かしく可愛い時代だったなあと感じるばかりです。
親バカかもしれませんが、お姉ちゃんも弟くんもとっても良い子に育ってくれたと思います。良い子とは言っても、親の言うことをきくという意味の良い子ではありませんよ。めちゃくちゃ反抗もしてくれましたよwww 。う〜ん、一言で言えば、自尊心がしっかり育った子達だなあと思っています。欠点や成長途上の自分自身をきちんと受け入れ大事にしているなと^^。


親として何かしてあげられる時間が少なくなっていくことは嬉しいような寂しいような‥‥最近は歳をとるとそんな気持ちですね。自分の加齢についてはそんなにメデタい訳でもないからどーでもいいんですが。


でーもー、お姉ちゃんからプレゼントもらうと嬉しい♪誕生日おめでとうワタシってなるのよーうwww。
↓ワタシの生涯コレクションであるシャーペイグッズがまたひとつ増えました✌️。
f:id:cyakomama:20191129073549j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村