RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イースの睨み

イースさん、ヒート開始8日目。
普通ならオス達はアタックしたくてしょうがない状態。
でも、イースさん、まだ普通に男子とリビングにいます。


↓本日のイースとたろ。イースの睨みでたろが撤退していくのが分かりますよ〜www。
f:id:cyakomama:20191218092419g:plain:w500
こんな感じなので、たろがしつこく追っかけ回したりなんてこともなく、普通に過ごしています。ちなみにウルは寄り付きもしません。どんだけイースさんが怖いんでしょうwww。


⚠️いつも書いていますが、これは我が家の場合であって、発情中のオス、メスを一緒にするのはダメですよ!我が家も目を離しません。危険な時期はちゃんと隔離します。お断りできないタイプの子は、はやめに隔離します。イースとふじこはその気がない時はお断りできる派。おそばとベルタはお断りできない派。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村