RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またまた病院へ

ベルタさんがゲリゲリ、ゲロゲロ。
ちょっとゆるいとかのレベルじゃなかったので、すぐに病院へ。
たんぱく漏出性腸炎が再発した可能性もあるので、血液検査もしてもらいました。
結果‥‥、あんだけゲリゲリ、ゲロゲロしたのにベルタさん健康体www。
便にばい菌がいっぱいでしたが、抗生物質を飲んだらすぐに治ってしまったΣ(・□・;)。
先生曰く、去年も混合ワクチン接種後に、ゲリゲリにて来院しているので、副作用の可能性もあるとのこと。


翌日、ヒート中のため、ベルタさんと同居中のイースさんがゲロゲロ。
ベルタさんのが感染った模様。
同じく抗生物質を飲んだらすぐに治ってしまったΣ(・□・;)。


私は、夜中のゲリゲリ、ゲロゲロ対応係としてリビングで寝たのでちょっとお疲れでしたよん。


それにしてもさーーー、ふじこちゃんって腹がめっちゃ丈夫だよねwww。
10才になるけど、偽妊娠!?かもっていうので病院行ったくらいで、病気らしい病気ってしたことないなあ。
f:id:cyakomama:20200521142920j:plain:h500


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村