RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダックスは臭くない!?

おそばちゃんと近所の雑貨屋さんへ。
暖かかったので、お散歩がてら取り置きしておいてもらった商品を受け取りに行きました。
犬OKと謳っているお店ではないのですが、お店のオーナーさんも犬飼いなので、おそばちゃんもお店の中まで入っていいよ〜と言ってくれました。
そこで言われたのは「おそばちゃん全然臭いがしない!綺麗。どれくらいの頻度で洗っているの?」と。
えー、最近洗うのおサボりしていたから、おそばちゃん1ヶ月は風呂に入っていないんじゃないでしょうか(笑。
お店のオーナーさんの犬はフレブルだし、まあ臭いはしそうだよね^^;。犬種によって臭いは違うし、オスとメスならオスの方が臭いですよね。


おそばちゃん、無臭?で良かった。褒められた‥のかな?
でも、肉球は香ばしいよねえ。好きなにほひ。
f:id:cyakomama:20191218140523j:plain:w300
f:id:cyakomama:20191218125419j:plain:w300

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村