RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ハゲ

弟くん、ここしばらく髪を伸ばしていました。母としては、ロンゲのイケメンになってくれないかな〜と淡い期待を抱いていたのですが‥‥
なぜか、頭にザンギリハゲが‥‥
「頭にピカッとしたところを作りたかった。」とのことで、弟くん自分で髪にハサミをいれた模様。
もう〜、せっかく伸びてきてたのに!


それなら、丸ごと全部ピッカピカにしてやりませう〜。
ど〜だ

本人、至って満足そうな笑みなり。
でもね‥、あまりに短くチクチクしていて、Tシャツを着るとき髪にひっかかって着れないのであ〜る


んでもって、先日弟くんは餃子作りを手伝ってくれました。
↓ちゃこまま作:ギョーザ。Good

↓弟くん作:ギョーザ

初めてにしては、ナイスかな?