RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

痩せたいっ!

‥‥と今更ながら思い始め、去年の終わり頃からとりあえず体重の変化だけは記録してみることにした。
18日ほど継続してみたが‥‥、記録するだけでは減らないということが分かったwww。


次に、弟くんから簡単な体幹レーニングを教えてもらってできる範囲でやってみることにした。
↓弟くんのお手本。ちょろちょろ犬がたくさんいるから大変だ。
f:id:cyakomama:20200106211547g:plain:w400
もちろん私のトレーニングに様子も動画撮影してみた。人様に公開できるような代物ではなかった。とても見苦しい。お腹とお尻の引き締めに効果があるそうなので頑張る。


最後は、イメージトレーニング、これ大事。
なりたい姿をイメージ&脳内お花畑作戦だ。
↓なりたい姿のイメージはこちら。10年前の若かりし頃www。美脚!‥自画自賛

脳内お花畑作戦は‥‥言うのも恥ずかしいが、イケメン鑑賞じゃ。


まあ、摂取カロリーを減らすのが一番の近道だとは分かっていつつも、そこが一番難しいじゃないのーーー😎。どうしましょ。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村