RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

決まりました♪

お姉ちゃん‥勉強については清々しいくらいできなかったので、どーなることやらと思っていましたが、進学先の大学が決まりまして、ホッと一安心というところです。
志望校1本で滑り止めは受けないと言うのですごく心配でした。志望校ではAO入試も導入されていました。国公立のAO入試は定員が少ないけどダメ元で1回でも受験チャンスを増やせればとAO入試も選択しました。結果オーライf:id:cyakomama:20080223190451g:plain
センター試験も無事終わり、現在は高校で2次試験対策の選択授業を受けながら、大学からの課題にも取り組んでいます。


学費に関しては、ちょっと安心しましたが‥‥、新生活に向けてちょくちょく出費がかさむウ〜〜〜💦。
一人暮らしを始めるって結構お金かかるんですネ〜〜〜💦。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村