RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

聖地巡礼!?とでも言うんでしょうか。

↓ふじこ、ベルタ。10才、13才のばあちゃんコンビwww。
f:id:cyakomama:20200202135454j:plain
↓たろ、おそば。10才、1才の年の差コンビ。今日は「親子ですか?」って聞かれました。違いますね。
f:id:cyakomama:20200202135508j:plain
↓ウル、イース。元気コンビ。お散歩時、ちょうど曇っていてあまり綺麗に見えませんが、川底まで透けてみえるほどの川なんですよん。綾野剛松田龍平主演の2月公開の映画「影裏」では、この川のもうちょっと上流で撮影が行われました。お祭りのシーンは、実際のお祭りが開催されている時に撮影されました。弟くんもお友達と遊びに行っていたので写っていないかなあ〜〜〜www。お姉ちゃんが綾野剛大好きなので、公開日には2人で見に行っちゃいまーす♪撮影場所がほぼちゃこまま地域なので、見るのが今から楽しみです。
f:id:cyakomama:20200202135519j:plain

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村