RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

色々な結果

イースさんの抗体検査の結果は2日ほどで分かりました。はやいねっ。
パルボもジステンパーも十分に抗体があるので、今年は2種ワクチンを打たなくてもオッケーとのこと。
良かった、良かった^^。
ベルタのアゴの腫れも、ウルの指間炎も、先日の予防接種の時に診てもらったら、どちらも治っていた。


私の方は、とりあえず1週間薬を飲んだ。胃痛はすっかり治ってしまった。


弟くんは、陸上の県新人大会があった。
そこでちょっとしたハプニング。
履いていたアシックスターサーが厚底で規定違反とのこと。他にも同じシューズを履いていた人がいたのに、なぜか弟くんだけひっかかってしまった。ターサーってヴェイパーフライのようないわゆる厚底っていうシューズではなく、普通のランニングシューズって感じなんですけどね。
履き替えるシューズがないか‥‥部活仲間でラインを回したらしいが、そんなに都合よくシューズは見つからず。
しょうがないので、そのままのシューズで再計測してもらったらオッケーだった。
なんだそれ???
規定では、靴底は25mm以下。ターサーは販売元の情報を見ると25mm。いちお、オッケーなはずなんだけど、測定する人によってはこういうトラブルになるのかしら???


帰宅してから、シューズの規格を確認したり、シューズに詳しい人からアドバイスをもらったりして、新しいのを購入することにしました。秋移行もトラック競技あるからね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村